服のことで怒られる

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子に着替えを促してる間に下の子を着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。


今日も定時退社。
帰宅して茶の間に入ると嫁さんが服のことで娘2人に怒ってた。
上の子には着替えを持たせているはずなのに保育園で服を借りて帰ってきたことを、下の子にはお昼寝の時に2回もおねしょをしたことを。


台所で荷物を置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってきて脱衣所に置く。
そのまま風呂場に入ってバスタブの掃除をしてお湯をはる。


自室に入って借りてきたDVDを見る。
1話分を見終わったところで下に下りる。
お湯を止めて娘2人をお風呂に入れる。


風呂からあがると上の子が行きたいと言うんで下の子も一緒にお散歩。
帰宅してからは晩御飯の支度の手伝い。
父親が風呂からあがったところでみんなで晩御飯。


食べ終わってからはTV見ながらゆっくりと。
21時前になったところで娘2人に歯磨きさせる。
トイレは少し前に行ってたんでそのまま娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。


今日もなかなか寝ない(;´Д`)
特に下の子は手がかかる。
嫁さんが寝室に来る時には2人とも寝てるんだけど。


居眠りから目覚めて自室へ。
PC立ち上げて日記更新。