渋谷→東京→新大阪→三ノ宮→自宅

とりあえず行動記は土曜日の分だけ後日書くということで純粋に今日のことを書いていきます。


市原は遠すぎて一泊するハメに。渋谷のいつものカプセルです。
朝は10時前にチェックアウト。外に出ると黄色いTシャツを着た人たちが目に付く。よく見るとEXILEのオーディションの告知?とりあえず携帯で撮影(笑)
道玄坂を駅に向かって降りていくと途中のビルにも黄色いTシャツを着た人たちが。どうやらここで2次審査が行われるみたい。
なるほど、あのTシャツは参加者の案内のためとオーディションやってますよーという宣伝でもあるのか。最終審査は9月22日と書いてあった。


ハロショに行くと全然空いてる。そっか、市原という現場組のせいかもね。
RAMの受け渡しで待ち合わせしているHCRさんは少し遅れるそうなのでちょっと店内の様子見を。相変わらず買おうと思えるものはナシ(爆)
あ、でも℃-uteさんのCDは欲しかったかな・・・。買ってないけどね。
あとプッチミュージアムが紺野さん企画みたい。HCRさんに聞くと今日都内にいらっしゃるのはどうやらこれが目的の一つらしく。
合流した後はとりあえずミュージアム入店。
昔のなつかしい写真やPVなどが展示してありました。


店を出たあとは渋谷駅のみどりの窓口で新幹線の切符を手配。
その後HCRさんと別れて東京駅へ。中華弁当を買ってホームへ。ちょっと時間的に早すぎたみたい。30分前だし。
指定を取ったものの見事に2列シートのほうしか人がいない。みんな自由席なんでしょうか。
弁当を食べた後は昼間なのについ寝てしまいました。名古屋駅に到着する直前に目が覚めたけど結構長く寝てたみたい。
15時40分新大阪駅。在来線で三ノ宮へ。街で買いたいものも無かったし金欠なのでどこにも寄らずに帰宅することに。あ、途中コンビニに寄って晩御飯買って帰りました。


当たり前だけどこの2日間天気も良かったみたいで洗濯物もしっかり乾いてて良かった。
あとは晩御飯食べて明日のご飯の用意してタイガース戦見てネットしてDVDマガジン見て今に至る。


あー、来週も上京するんだよなー。今度は夜行バスだけど。とにかく頑張ります(何)