相変わらずホームランのみ

まあ勝ったから贅沢なんだけど。
しかしシーツがヤバすぎ。鳥谷と打順入れ替えなんてのは無いんだろうか。
投手陣は相変わらずいい感じ。ダーウィンは久しぶりの先発でいい仕事したんじゃないかと。唯一の失投が同点ホームランになったわけだけど十分合格点でしょ。


それにしても江草・杉山・安藤という先発陣が中継ぎに降格したけど先発の陣容は足りているんだろうか?
今は左が井川と下柳、右が福原・ダーウィン(orオクスプリング)くらいか。中継ぎは数が足りてるから能見あたりを先発に昇格させる可能性もあるかな。


金本に一発が出たわけだけど指の怪我はどうなったんだろ?まさか完治はしてないよね。出ずっぱりだし。


昨日あたりからニュースになってたけど元タイガースのアリアスが巨人入団決定とか。怪我人続出でなりふり構っていられなさが窺える。
なんでも今年はメキシコリーグでプレーしてたとか。
そーいや今日も負けてたな。




今日は水曜日恒例のハロモニ。オンエアデー。
ワールドプッチゲームがレギュラーコーナーに昇格したのはいいんだけど、必ずしも毎週やる必要はないわけで。
今回みたいな企画をやるんなら一回休んでその分もっと充実させて欲しかった。
しかも高橋さん・新垣さん・亀井さん・久住さんがお休みとか。
とはいえ1時間番組だからなあ。仕方ないのか。


しかし「クリッティー」に続いて「スムーディー」とか(爆笑)
あとこういうクイズでは番組側の意図に反して一発目で正解とかよくあるよな(笑)


え?プッチゲームあれで終わり?ちょっと中途半端すぎない?
てっきり次週に引っ張るもんだと思ってた。
あとメンバーがこのゲームに慣れてきたってのもあるかも。次々と新しいゲームを提供していかないとあれが鉄板だと思ってるとしたら面白くなくなるよ。