名古屋夜チケ&バスチケ

野球もサッカーも無い今日はネタに困る。ってかタイガース戦が無いだけなんだけど。




そろそろ名古屋の夜チケを確保しないといけないんだけどオクるのはどうにもメンドクサイ。いやメンドクサイってか入札したこと無いし取引の仕方も知らないもんだからいつも人任せで。
とにかく一度やってみればいいんだけど億劫と言うか最初の取っ掛かりが腰が重いんでどうにもならん。毎度お世話になってる方にはいつも申し訳ないです。


実際ぴあとかローソンチケとかで買ってもいいんだけど席が選べればねぇ。確か店頭でだったら選べたんじゃなかったっけ?
日曜日に三ノ宮に行く用事があるけど阪神のプレイガイドみたいなところがあったはずだけど選べるのかなあ。とりあえず昼とは対角の位置で見たいなと。
あとは行きのバスチケか、すっかり忘れてた。ついでに買うか。


今日更新のポケモーで発表されたけどBerryz工房の嗣永さんが名古屋を、夏焼さんが代々木をそれぞれ学校行事のために休むとか。
こういうのって久しぶりですよね。結成当初はよくあった気が。特に印象深いのが嗣永さんが大阪嫌いなところとか(嘘)
しかし名古屋しか行けない嗣永さん推しの人とか代々木しか行けない夏焼さん推しの人にとってはツライところですね。
なんでも修学旅行とか。でも彼女達って中学生ですよね。娘。さんたちはそんなことは一度も無かったのに。
てかこんな夏の暑い時期に修学旅行なんですね。しかも夏休み直前に。逆にオフシーズンなのかな。
東京なら京都・奈良ですかね。自分は京都・奈良は小学生の時に行きました。




しかし今日も暑かった。事務所にいることが多いからましだけど。