次期代表監督は千葉と兼任?

勝ちきれなかったか・・・。


珍しく藤本にホームランが出たらしい。矢野が9回表2アウトからホームランで同点になった瞬間にカーラジオをつけたみたい。
今日もタイムリーは無しか。まあ黒田が先発だったとはいえ何とかならんもんか。あと福原の負けを消したのがせめてもの救いか。




先週の週間予報では今週はずっと雨、もしくは少なくとも曇り続きなはずが今日は昼頃(?)から晴れてきてた。風もあんまり吹き込んでこなかったからちょっと暑かったかな。
これも異常気象の一種なんだろうか。てか梅雨時ってずっと雨続きってわけでもないけどさ。




そーいや明日が娘。さんのシングルVの発売日でしたっけ。まあデフォでうちの町には入荷されないだろうから今週末に神戸に出掛ける時に確保する予定。
W購入の抽選の締め切りは7月7日ですか。なんか忘れそう。




おわっ、ブラジル早くも先制。ロナウドは体が軽そう。
日本戦での4点目なんか軽く足を振り抜いただけなのにあれほどのシュートがうてるのはすごい。膝下の力がすごいんだろうな。
あと大事なのは体幹の太さ。1998年フランス大会の日本代表の中で一番体幹が太かったのは呂比須だったとか。
ジーコは体の違いを痛感したコメントを出してたけどこれは元々日本人として生まれもったものでちょっとやそっとな鍛え方でどうなるもんでもないと思うけど。
よく言われていることだけど狩猟民族と農耕民族の違いとか。


次期代表監督は千葉のオシムと交渉してるとキャプテンが口を滑らしたみたいだけどちょっと期待。
やっぱりスポーツの基本は走ることだし周りがスタミナ切れでヘロヘロな中元気に動き回られちゃあ鬱陶しいこと極まりないだろうからね。
やはり体格ではかなわないんだから他で勝負しないと。




そうだ、だいぶ前にHONDAからリコールの通知が来てたんだった。忘れてた。
今の車も丸々10年を経過してるのにまだリコールの対象になるんだねぇ。
とりあえず連絡しておかないと。