チケ確保(二人で8枚分)

今日は一つ心配事がひと段落してホッとしています。ホント良かった・・・。


さて、帰宅したら当然のように振り込め用紙が届いてましたよ。合計39,700円也。キッツイっすわ〜。
今回は何故こんなにも遅かったんだろう。いつも集金だけは素晴らしい速さで仕事するのに。


あと今日仕事の帰りに今週末のワールドのチケをもらってきました。2階自由席×4枚・3階自由席×4枚(爆)
ツレと二人で行くんですけど(笑)
今年はイマイチ盛り上がりに欠ける気がしないでもないんだけど・・・。なんというかはっきりした対立の構図と言うか。
ブラッドvsマッスルは分裂の仕方と人数の分かれ方がイマイチだったからなあ。
それとやはり今年はお台場毎日プロレスは開催無し、と。マグナムが言ってた3年目はやはり・・・ということか。
レッスルJAMにしても関東圏(静岡もあるけど)での一極集中開催だから蚊帳の外って感じがするし。さすがにハロプロとの兼ね合いでもなければ遠征する気も無いし。




そーいやハロモニ。の感想書いてないな。まあいいや。