また交番勤務に戻れるとか

M-Through2006-06-25

朝から地域の清掃活動に参加。いつものように30分で終了したので帰宅してすぐに再度就寝(爆)
次に起きたのはちょうど昼。父親が昼ごはんに何か買って帰ってきた音に目覚めたため(笑)
その昼飯時に青封筒到着。振り込め用紙ではなくて何故かハロプロ@名古屋昼チケ。一応スタンドの最前列でしたけど位置的には微妙でどちらにステージが来ても見にくそうな位置かと。
あとは夜公演だけど適当にローソンで取る予定。ってかレインボーホールだから入るだけなら取れるよね?


その後はひたすらネット&TV視聴。
今日も「たかじんのそこまで言って委員会」は面白かった。
なんだあの元警官(笑)今度あの本立ち読みしてみて面白かったら買おう。
しっかしこの国はホントに犯罪被害者の親族にはどこまでも厳しく加害者には甘いよな。もし自分の娘や息子、孫が被害者になったらホントに冷静にそんなこと言えるのかって。




タイガースはいつものように先制されるもののエースが力のこもったピッチングで最少失点に抑えれば打線もタイムリー3本で勝ち越し。
まだまだ本調子とは言えない打線だけどエースの好投に応えて結果を出したのでOK。
藤川も久保田がいなくなって初めてのクローザーを無難にこなしたようで。




●今日までのHDD整理●
2005/10/9 ハロモニ。
2005/10/16  〃
2005/10/23  〃
2005/10/30  〃

このところ日記をUPしてから編集作業することが多かったためにここでまとめて(笑)