ハロプロワンダフルハーツランド@大阪城ホール

忘れないうちに早速昨日の行動記を。


  • 朝10時起床
  • ゆうべからずっと雨_| ̄|○
  • 用事を一つ済ませてから大阪へ
  • 12時半ごろ三ノ宮着
  • 紀伊国屋書店に寄って本を一冊購入
  • 阪神電車で梅田へ
  • JRに乗り換えて環状線に乗車
  • 環状線の車内でトレーディングピンナップポスターの封をビリビリと開ける音を響かせるヲタとか
  • 14時くらいに大阪城公園駅着
  • 露店も少なめ
  • グッズ列は思ったよりも短め
  • 誰もいないのでメールでHCRさんにコンタクトをとる
  • ほどなく合流
  • HCRさんにRAMをお渡しする
  • そのうちターキーさん・サムさん・シャルードさん・nakagawaさん合流
  • 駄弁っている間、雨は止んだと思えば降ってきたり
  • 開演15分前くらいに入場
  • Mブロックなのに左に行けとか
  • 指示に逆らって館内の表示通りに右へ行くと通行止めとか(爆)
  • また引き返して4分の3周くらい歩くハメに
  • 名古屋とはちょうど対角の位置くらい
  • 入場直前に師匠が同じブロックで3列くらい後ろらしいことを知ったので振り返るとちょうど席についたばかりとか(笑)
  • 認識される前に前に向き直る(爆)
  • やっぱりステージの真ん中はスピーカーで見えない_| ̄|○
  • 右のほうにHCRさん発見(爆)
  • 昼公演終了
  • 夜公演までの間雨はほぼ止んでました
  • 続々とヲタ露店開店(笑)
  • 仕事のため師匠は帰還
  • グッズ列が昼公演前以上に空いてたので買いに行く
  • トレーディングピンナップポスター×5枚とか(爆)
  • 1枚目・・・亀井さん
  • 師匠、一足遅かった(笑)
  • 2枚目・・・亀井さん(爆)
  • よくカブるなあ
  • 3枚目・・・小川さん
  • 娘。さんが続くのは久しぶり
  • 4枚目・・・夏焼さん
  • 初のBerryzさんとか
  • 5枚目・・・小川さん(またカブリ)
  • 亀井さんを1枚nakagawaさんに引き取っていただきました
  • 自分達がたまっていたすぐそばにヲタ露店が開店したので覗いてみる
  • 清水さんが欲しい・・・(爆)
  • 結局取引きせず
  • 夜公演も開演15分前に入場
  • 夜はNブロック2列目右側通路
  • 扉を開けてホール内に入ってすぐにクワ探さんと遭遇
  • お久しぶりです〜(笑)
  • 大阪2公演入って代々木は行けないとか
  • 席は入退場口のほぼ目の前
  • 終盤の娘。さんの衣装、薄い青のバーバリー柄に見えたんだけど・・・
  • もしかしたらこの生地、だいぶ前の段階で触ってるかも
  • ずっと双眼鏡で見てたけど踊ってるから(当然)確実とは言えず
  • ザ☆ピ〜ス!」のあたりで嗣永さんの右の靴紐がほどけている
  • ず〜っと気になって仕方ない
  • 一旦はけて出てきた時もまだほどけたまま
  • ハラハラしながら見てました(笑)
  • 夜公演終了
  • 自分のいた席に傘を忘れて引き返す(爆)
  • ターキーさん・シャルードさん・nakagawaさんと4人で梅田でオフ
  • 途中、有線(?)から中澤さんと市井さんの歌声が
  • 「恋人よ」と「この広い野原いっぱい」でした
  • やっぱりオフは楽しかった♪
  • 23時40分ごろにおひらき
  • nakagawaさんを夜行バス乗り場で見送って解散
  • 最終の特急電車で三ノ宮へ
  • まだ雨振り
  • 1時半くらいに帰宅

今度は4日仕事をすれば上京。
オフでも言いましたけど今週発売のDVDを買って向こうのネット喫茶でまったりしながら見ようと画策中。
代々木は最終日の夜しか入りませんけどあと1公演だけでも入ろうかなー。チケはありません。どなたか余ってませんかー?