やっとこさ会報が・・・

今日は雨の予報だったけど午後から風が強くなったくらいでそんなに降らなかったみたい。
まあでも帰宅する時地面は濡れてたし車のフロントガラスに雨粒もついてた。ただ思ったよりも降らなかったなー。


今日から無事パートの子が出社してくれて助かった。やっぱり自分一人では如何ともし難い。




ようやくFCから会報が届いた。てかこれって10/31から発送開始したんじゃなかったの?今回はえらい遅かったなー。
今回はチケの先行予約はいずれも回避。通販は某DVDくらいかな。


んで次の青封筒の発送も11月末と決まっているそうだけど、ここで春のツアーの先行予約が始まるのかな。


それと今日ギリギリになって1月の横アリのFC先行チケ代金を支払う。
今回も行きは夜行バス(1階)、帰りは新幹線にするつもり。