のんびりしすぎかな

昨日「KING OF GATE2006」のファン投票でマライサコンビが共に落選とか書いたけど斉了は前年度優勝者としてシードだったことすっかり忘れてた(爆)
今日公式で本人の書き込み見て気付いた次第。そーいやそーだったよな(^^;大変失礼しました。




結局この3連休は特に何もせずにのんびり。
TV見たりネットしたり漫画を読み返したり。


そーいやゆうべ寝る前にたまたまスカパーのチャンネルを変えつつ見てたらデイヴ・リー・ロスの曲が。いや〜、懐かしかったな。
後で知ったんだけどヴァン・ヘイレンの元ヴォーカルとはね。
自分は80年代の洋楽の大ファンだったんだけどヘヴィメタはあんまり好きではなかったのよね〜。
デイヴ・リー・ロスの次は何が来るのかと思ってたらティアーズ・フォー・フィアーズと来た。しかも曲は「ルール・ザ・ワールド」。
ティアーズ・フォー・フィアーズって確かアルバム持ってたような気が・・・。
放送内容を見てたら携帯で見れる番組のサイトがあったので見るとその後のかかる予定の曲は自分の気を惹くものは特に無し。


出来ればあの頃のミュージックビデオをDVDにして発売してくれないかな〜。
何年か前に新聞の広告で買ったCDがあるくらいだからDVDがあっても不思議じゃないはず。
ただ映像付きだと権利関係が高くつくのかな。


そーいえば今日は毎月第一日曜日の大開放デーだった。
これに気付いたのが23時40分頃とか(爆)
しかもサムライではエルドラドがオンエア・・・。あ〜、もったいない。まあ最後のほうの美味しいところは見れたけど。
しかしこの団体も興行は東京のみか。あ〜、やっぱり東京っていいなあ。何もかも恵まれすぎだよ・・・。




さてと、明日からまた日常が始まる。
どうにか休んでたパートの子も出て来てくれるみたいだから仕事は何とかはかどりそうかな。