冬の到来?

今日からウチの茶の間にコタツが登場(爆)
ついでに修理に出していたらしい石油ファンヒーターが戻ってきた。
これでウチの茶の間の冬支度は完璧(笑)




今日またドラゲーの再放送があって見てたけどやっぱりあの宍戸のムーンサルトの高さはすごい。
で、その宍戸が年末の「KING OF GATE 2006」出場のファン投票で選出されてた。
鷹木の遠征継続による辞退で繰り上がりらしいけど戸澤塾からは唯一の選出。まあ時期的にいいタイミングだったのもあるけど。
あとはマッスルからはGamma以外(笑)は順当に選出。そんなに嫌われてるんか(笑)こんなに貢献してるのに。
まあおそらくサバイバルゲートを勝ち抜いてくるとは思うけど。
それとDoからはキッドのみ。マライサは共に落選とか。最近影薄かったしな〜。堀口は元々ア(ry


あと「X」って誰だろ。団体外の選手って書いてたけど今までドラゲーのリングに上がったことない選手かな。
今更ROHの選手ってのは考えにくいし。
今旬なレスラーといえば・・・思い浮かばんな。望月とのつながりで稔ってコトは無いよな・・・。まあインディー系だろうけど。
そーいや以前岸和田がまた一人連れてくるとか言ってなかったっけ?あれどうなったんだろ。


やっぱりこの団体はCIMAだよな。まあ当然の1位か。全てにおいて完璧だもんな。




この3連休のうち2日間特に何もせずに経過。
こんなんでいいんだろうか・・・(爆)