寒い・・・

なんか急に寒くなった。
発達中の低気圧のせいで各地で被害が出ているみたい。
こちらでは相変わらず風が強い。冗談でそろそろ木枯らし1号か?なんて思ってたらホントにそうだったらしい。もうそんな時期かー。
車に乗って外気温を見たら12度とか。走り出してまた見たら11度に。寒いわけだ。


自室でもとにかく寒い。暖房が要るよ。今日から電気毛布使おうかな。
とにかく暑がりで寒がりなもんでたまらんなー。やっぱ秋が一番いいね。


あと何が嫌って静電気。苦手だー。




オリックスの谷が巨人にトレードとか。
巨人からは鴨志田と長田。鴨志田は聞いたことあるけど長田って誰?
てか二人とも22歳なんだね。
オリックスは谷を見限ったということなのかな?最近は怪我の影響で不本意なシーズンを送っていたみたいだけど。
しかし巨人も仁志を横浜に出したかと思えば谷を獲り、FAで小笠原を獲得予定とか。あとは小久保がFAでソフトバンクに戻る予定だとか。


またいろいろ出入りが激しいみたいだけどもう昔の育成型には戻すつもりは無し?
ウチの長きに渡る低迷期の巨人って二軍から次々にいい若手が出てきてた印象があるんだけど。ホントに何で次から次へと出てくるのか、と正直羨ましかった。
球界の盟主と自負している球団だから今更戻れないとか?


ウチは井川のポスティング移籍問題以外特に動きが無いなー。