着々と冬支度

ゆうべは寒さに耐え切れず電気毛布登場。やっぱあったかいや。ホントやめられまへんなー。
今日は遅めの帰宅で外気温が7度。車内も暖房。


ガソリンの単価もここのところだいぶ下がってきてひと安心。
現在うちの地区ではレギュラーが126円/㍑。一番高い時が139円で満タンにするには7000円くらい必要だったけど今は6000円を切るようになってきた。
あ、もちろんセルフではないところです。てかセルフも同じ単価だけど。
最終的にはやっぱり100円を切ってもらいたいな。


そーいや今の車ももうすぐ丸々11年になるのかな。今のところ特に不具合が出ているわけでもないけどそろそろ買い替え時なのかも。
買い替えるなら今の車の新型のもいいなーとは思うけどいかんせん高い。
いずれにしてもまたホンダ車にするつもり。


しかし年末には車検も迫ってるしそれどころじゃないよな。




今日の「クイズ・ヘキサゴンⅡ」にまた里田さん出演。もうレギュラーなんでしょうか。
しかも最後に残ってしまって補習とか(笑)しかしゴールデンに一人だけすごいよな。
それにしても島田紳助をあれだけうならせるのはたいしたもんだ(爆)