やっぱりね・・・

昨日の後楽園大会で玉岡がまたマッスルに寝返ったらしい。
前に書いた予想よりは早かったけどやっぱりな、って感じ。ここまで見事にブックを読めたのは久しぶり、ってか初めてかも。
とはいえ別にそれに対して文句があるわけでもなく。一応ヒールとしての役割は存分に発揮しているわけだしあの程度のきっかけでは元に戻れんだろとは思ってたので。
んで今度の府立第一でCIMAvsGammaの一騎打ちを裁くらしい。これはまた同士討ちで途中から本部長か大宅あたりが代打で裁くことになる気がする。
ただこれも今までよくあったパターンだしな。今回みたいに玉岡の高速カウントってのもこのビッグマッチでは無いと思う。
それに元々ドリームゲート戦が府立第一のメインだし7月のワールドとは違う。
となるとホントにここでこの二人の抗争を終わらすか引っ張るかと考えたら・・・やっば引っ張るか。となるとCIMAの完敗って線は考えにくい。
まあ予想はここまでにしとくか。とにかくもう日も無いんでツレに早いとこコンタクト取らないと。


あと「X」はライガーだとか。最近新日との交流が盛んだな。
あれか、モッチーが稔とのつながりで自分とこの興行を休んでCTU興行に参加した見返り的なものか。それにこれがきっかけでいろいろ交流が始まってるみたいね。
ただ新日本体の興行に出てるわけではないのでお互いにテストケースと考えていいかも。
それと本体にはミラノがいるしね。こう考えるともうミラノはドラゲーと絡むことは無いのかな・・・。まあ今はその時期ではないと思いたい。