久々に出演ラッシュ

なんかここんとこ暖かいね。こないだ急に寒くなったと思ったら。
最高気温が20度超えたらしい。とはいえ明日からまた寒いとか。しかも雨。せっかくのライブ参戦だってのに。
ただ会場のグランキューブは会場の前の広場みたいなところが全面屋根で覆われているために雨宿りの心配が無いのが救い。
とにかく傘は必携みたい。まあ三ノ宮の駐車場から駅までと堂島から会場までしか使わないからね。


明日は会場でFCの更新をして娘。さんのDVD付きシングルを購入予定。
あとは三ノ宮か梅田でRAMを補充しないと。でも荷物になるのもイヤだしなあ。地元で買ってもいいんだけど。




今日は久しぶりに娘。さん出演番組が多数。
Mステは録画してまだ見てないけどどうやらまたトーク無しで最後に歌っただけとか。
これを出してもらえるだけマシと捉えるかなんだけど・・・。最近の流れからすればもうお呼びじゃないのかな。
次はPOPJAM。ここはGAMもらしいけど30分番組なんだね。てことはトークは無しで全出演者歌のみなのかな。
んで最後に音楽戦士。ここは新聞のラ・テ欄には名前が無かったから期待せずにしとこう。


3つともトークは無しのようだけどまあ別にいいかなと。昔ならいざ知らず今はそそれどころじゃないしね。
最近「HEY!×3」に出ない(呼ばれない?)のはこのためなのかな。とはいえフジTVと疎遠になっているわけでもないからそういう路線をとっていると願いたい。