シングルV探索の旅

うちの近所には3店ショップがあります。
会社が終わって少し遠回りではあるものの帰りに寄ることに。
一番近いのがTSUTAYA。ここは最近全く利用していません。というのも昔ちょっとムカついたことがあって。店員の態度とかでは無いのですが。
次が新星堂で一番よく利用します。最後が地元の書店。


また戻ることになっても良いからと最初は新星堂へ。ここで無ければ地元の書店へ行ってそれでも無ければ仕方なくTSUTAYAへ行こうと決める。


で、新星堂へ。ありましたよ(笑)さすが新星堂(爆)一枚だけ新譜のところに置いてありました。
そーいやここってライブDVDも結構品揃え、ってゆーか入荷状況良かったりしてたんですよね。
最初からもっと早く行ってりゃあよかった。


で、さきほど応募ハガキに応募券と切手を貼って準備万端。あとは投函するのを忘れないように。
まあ抽選で500名にしか当選しないから期待は出来ませんけど。




ぼちぼち到着しているところもあるようですが、うちは青封筒・スポフェスDVD共に未着。
スポフェスDVDはまあいいとして青封筒の遅さはなんなんだ。なんでも娘。さんの秋ツアーの追加で神戸国際会館があるとか。




甲子園は雨天コールド負け。しょうがない。
てかうちはあんなに雨降ってなかったけどな。同じ県内でも違いが。