本日やっと

ようやく届きましたよ、スポフェスDVDと青封筒が一度に。


まずはスポフェスDVDですけど。
佐川の送り状を見ると日付は「6月30日」。これって発送日なのか?
ロジプロとかいうところに変わってからはいろいろ問題が起きているみたいでいろんな界隈で見聞きしますけどどうなってんだ。
まあどんなに苦情が来ようが事務所が本気でここに何も言わなければこれからも同じことが続くでしょうね。
しかしハロショといい適当な仕事しか出来ないところだな。


とりあえず藤本さんのソロDVD見ながら書いてますけど、これホントに全メンバー分のカメラを用意して撮ったのかな?
う〜ん、やっぱりちょっと退屈だった(爆)




青封筒のほうはとりあえず娘。さんの神戸を申し込み。倉敷との連続だけど是非行きたい。
あとは特筆することもないので今回はスルー。




今日も投手陣の踏ん張りに尽きる。もう今はこういう展開にしないと勝てないのか。
しかしこれだけみんながみんな打てないってのはどうなってんだろ。


次は移動日を挟んで秋田でヤクルト戦か。
ここもいつにも増して投手陣の踏ん張りが大事。