締め切り迫る

娘。さんの新曲のW購入者抽選特典の締め切りはいつかと確認したら今週の金曜日とか(滝汗)
こんなことならこないだの日曜日に三ノ宮で探しておくんだった_| ̄|○


仕方ないのでAmazonで購入手配。通常なら24時間で配送とか書いてあったのでラッキー♪
注文確認メールを見ると発送可能時期が6日で配達日が週末とか。すぐにキャンセルしましたよ。


はあ〜、どうしよう。とりあえず明日近所のCDショップを周ってみるか。それで無ければあきらめよう。




久しぶりに野手にタイムリーが出た(笑)50イニング以上出てなかったらしい。
ただ、あとは押し出し2つと林の代打アーチのみ。
5回の押し出し後の更なるチャンス、1アウト満塁で4番がピッチャーゴロゲッツー。7回の2アウト満塁で途中出場の片岡がファーストゴロ。まだまだタイムリー欠乏症が快勝されたとは言えない展開。


先発の福原は立ち上がりはアップアップだったけど徐々に良くなっていったみたい。あとは磐石の継投。ウイリアムスはチト危なかったけど無失点。


しかし木塚、いや相川か。林がストレートに滅法強いのを知らんわけでもあるまいに。変化球投げさせときゃいいものを。


あと今日はスペンサーをファーストに、シーツをサードに起用。これ対左投手相手には結構いいかもね。
右投手の場合は・・・桧山と片岡は全然駄目だな。サードを守れるイキのいい若手はいないもんかね。