7.2神戸ワールド記念ホール大会行動記

M-Through2006-07-03

仕事から帰宅して出かけようとしたまさにその時城ホールのチケが届きました。
結果昼がスタンドMの7列目、夜がスタンドNの2列目。いずれもファミリー席でいずれも通路側。
夜はいいとして昼がファミリー扱いで7列目ですか・・・。やっぱり城ホールは相性悪い。


なんとなく名古屋の昼と同じ角度から見るっぽいのでせめて名古屋の夜は対角の位置で見たい。
ぴあで見たらもう遅すぎたのか検索しても出てこない・・・。どうすんべ(汗)




とりあえず日曜日の行動記を早く書いとこう。

  • 朝9時過ぎに起床
  • 月命日なので墓参り
  • 途中パラパラと雨が
  • 出掛ける頃には晴れ間も見える
  • ツレの家で合流して10時半頃出発
  • ネット上で拾ったらしいドラゲーの音源を聴かせてもらう
  • 「DRAGON STORM」以外ではやっぱりミラノの曲が一番いいね
  • 11時45分三ノ宮着
  • まだ時間があるのでツレの用事でJoshinに寄ったり昼飯食べたり
  • 最後に自分の用事でセンター街のSeidenに寄るものの娘。さんの新曲DVD置いてなかった(泣)
  • 13時過ぎにポートライナーにてワールド記念ホール
  • 最寄り駅に到着後、帰りの切符を購入
  • 開場が13時なので入場待ちの列は無し
  • グッズ売り場で恒例のパンフレット購入
  • とりあえず2階自由席のチケで入場(笑)
  • 前回、前々回見た位置とは反対側に席を確保
  • 通路側にツレ、その右隣のリングに近いほうに自分が座る
  • 自分の右隣はカップル、つまり自分達とカップルの間に一つ空きがある状況
  • ほどなくして係員に案内してもらって年配ぎみのオ○ハンがやってくる
  • 係員が自分の隣の空席にそのオバ○ンを案内するものの、「え〜」とか言ってる
  • 何故か係員が自分達に詰めろと言う
  • 5人分のところにひとつずつ空けて3人が座っていてそこに2人連れが来たから詰めろってんなら分かるけど
  • 結局その○バハンはどこかへ去っていった
  • 小さいことだけどなんかムカついた(爆)
  • 試合開始まで1時間以上あるので退屈しのぎにパンフレットを見る
  • 一応このワールドのパンフレットなんだからスポット参戦とはいえROH勢とメキシコの2人も載せといて欲しかった
  • パンフレットも見終わり、あまりにもヒマなので主催者(爆)のこの人にメール
  • そうこうしているうちにいよいよ試合開始
  • 試合内容については割愛
  • とりあえずブラッドの退場まで見届けてから自分達も退場
  • 帰りはラーメン屋で晩飯
  • ここのカクテキ、なかなか美味しい
  • 23時過ぎに帰宅

今回、年に一度のビッグマッチということで全試合を通してスイングする内容が少なかったように感じたけどその分じっくり見ることが出来た。
それの良し悪しはどっちでもいいや。そーゆーのは普段の興行を見に行って感じたらいいし。
それにしてもつくづくお台場が無いのが残念無念。


とりあえず9月くらいに神戸か大阪で開催されればもう一度くらい行っておきたいなと。