最後に市川大先生

無事帰ってきました、ワールド記念ホールから。
今回で8回目の開催で、自分自身3回目の参戦です。


席もかなり埋まってるな〜と一緒に行ったツレと話してたら社長の口から8000人オーバーとのこと。
更に、ここ10年間でこの会場での催し物の中で動員数が最高記録だったらしい。


行動記は明日以降に書くとして、結果的に最後はハッピーエンドでした。
やっぱりCIMAのカリスマ性はすごいね。メインイベントを防衛で締めた享と共にこれからも頑張って欲しい。なにせお互いまだ28歳なんだから。
それとCIMAも言ってたけどノーロープなんかこれっきりにしてくれ。有刺鉄線ボードなんてもってのほか。そんなことしなくても集客力のある団体なんだから。


それにしても岸和田はこれでアンソニーに連敗し、斉了に防衛失敗、そして今回と4度目の敗戦か。
元々ヒールなんだからこんなことでおくなしくなるはずもないだろうし黙っているわけもないだろう。見たところ怪我もなさそうだしこれからもますます暴れてもらいたい。
欲を言えばマイクをもっと勉強してほしいかな(爆)関西人がみんなしゃべくりがうまいわけじゃないいい例なんだけど。
今更笑いを取れとは言わないけどさ。まあGAORAの携帯サイトではつっこんでくれと言わんばかりのコメントが続いていたのにはGJ!(笑)


そして今回大阪府立体育館第一競技場での開催が決定したと発表があった。
開催日は11/23(木・祝)。娘。さんのツアーは・・・千葉か。これで参戦確定かな。とはいえ元々あんまりでかいキャパの会場より同じ府立でも第二のほうが個人的にはいいんだけどね。
でもあれだけ大々的に発表するくらいだからいい流れが来そうな気はするので是非とも行きたい。


毎年ワールドは伝統的に7月の第一日曜日に開催しているみたいだけど、今年もハローとかぶらずに済んで良かった。




あと・・・書こうかどうか迷ったんだけどバカをさらすという意味(?)も込めて。
休憩時間の後、試合再開するのにこの団体のテーマが流れるんですけど、この曲に合わせて座りながらではあるもののなんとヲタ芸かますバカがいた。
実際やってたのは2人だけで回りに波及するはずも無いんだけど見た瞬間萎えた。こんなところでも。
案の定、隣に座ってたカップルの女性が指差して彼氏にバカの存在を伝えていました。
位置的に自分達の座席の真正面のアリーナ席でやってたもんだからイヤでも目に入るし奇異に映るわな。ちなみに自分達は2階スタンドにいました。
まあほとんど周りからはシカト状態だったみたいだから放っといても良かったんですけどね。


そーいや今回双眼鏡を持っていくのを忘れた。あー、失敗した。
今度のハロプロ@名古屋はしっかり忘れずに。