内容も伴う勝利

上原が連敗ストッパーになりました。やっぱり本格的なピッチャーには弱いな。
ファームにサードを任せられるいい左バッターはいないのか?
せっかく広島が中日に競り勝ってくれてるのに。


そんな中、ヴィッセルは愛媛戦で2−0の完封勝利。ここのところ結果だけでなく内容でもいいゲームが出来ている模様。おまけに選手層もいい感じで厚くなってる。長丁場のJ2だからこれはいい傾向。




ここのところネタ不足で野球やサッカーばかりの日記になってるけどようやく違うネタが書けそう。明日・・・いや明後日かな。あ、明々後日になるかも(爆)
とはいえ娘。ネタでもないしたまに書いてるプロレスネタですけど。まあ一年で一番のビッグイベントですから。
ちなみに今年で3度目の参戦になります。最後はハッピーエンドになるか、まさかのバッドエンドになるか・・・。




そういや明日あたり大阪ハローのチケが届くはずだよな。昼夜共にファミリー席で取りました。
どうやら今年はハローでは初のセンターステージとのことなので結構楽しみだったり。理想はスタンド最前列だけど。




●今日のHDD整理●
2005/11/6 ハロモニ。