無事帰還

午前2時過ぎに帰宅しました・・・。
久しぶりの2日間に渡る遠征で少し疲れたかな。


ってさっさと寝たいけど一応簡易でも更新しないと。もう習慣になったし。




辻さんのことについてはなんとなくですけど危険なステージだなと感じてはいました。
回廊式なら走っててもコーナーはカーブになってるからそれに沿って走るので危険度は低いのですけど今回の「田」の字型では角に来るとどうしてもショートカットするように曲がりたくなるもんだし時折照明も暗めになるときもあるしね。
元々アリーナ側とスタンド側を結ぶ階段のところでもみなさんあんまり下を向かずに歩いたり走ったりしてたのを見て危なっかしさを感じてました。リハーサルで位置など確認していたとは思いますがステージに立つ者としてあんまり下を向くことの無いようにと普段から指導されているのでしょうけどやはり安全を優先してほしいですね。


例のスピーカーの位置もそうですけど今回のステージ構成は失敗だと言えると思います。やはりベストは横アリの回廊式だとは思いますが毎回同じにするわけにもいかないでしょうから事務所側は頭の痛いところでしょうね。




そーいやガッタスは紺野さんの卒業に伴い辻さんのみのゴレイロだったけど今回の怪我で緊急事態ですね。
是永さんにさせるかリトルから須藤さんor梅田さんを抜擢するか。


とにかく辻さんの一日も早い回復を願ってます。
それよりも精神的な傷を負っていなければいいんですけど・・・。