ちょっと疲れが・・・

ここに来て目に疲労が出てきた模様。ゆうべはなんだかんだで寝たのが3時過ぎ。もっと早く寝れたはずなのに。
あ〜、こりゃ充血してるな。出来れば更新せずにすぐに寝たいところだけどもはや習慣だから更新しないと気がすまない。




しかしこんな時間から代々木の行動記など書けるわけも無く。
ネタに困っていたところにASA板を覗くと娘。さんの秋コンFC先行当落発表とか。
結果は昼が一般で落選_| ̄|○夜はファミリーで当選してたけど。
う〜ん、これはちょっと痛い(>_<)倉敷の判断に迷うな。




ここのところ現場に出ててなんですけど先々週から父親が入院中。
近くの市民病院なら会社の帰りに気軽に寄れるんですけどなにせ車で高速使って片道1時間。交通費も片道千円。
結構評判の整形外科病院らしくて入院して2日後に手術しました。
ちょくちょく見舞いがてらに覗きに行ってるんですけど至って元気です。
で、個人的に何が困るって毎日のご飯。昔大阪で一人暮らししてましたけどほとんど外食してたもんですから自炊が億劫で。まあ元々面倒くさがりなんで手の込んだ料理なんて出来ないんですけど。
3年前に母親を亡くしてからはご飯の用意はほとんど父親任せできてたもんで大変です。買い物するにもいろいろ考えながらしないといけないし。


なもんで代々木の遠征中に何かあれば帰らないといけない用事は発生していませんでしたけど今朝早速それに近い所用が発生しました。
いろいろ聞いてはいますけど自分だけで対応するのは一苦労です。まあいやでもこれからは必然的に慣れていかなければならないんですけど。




という訳で金欠に拍車がかかっております(笑)
で、どなたか今週末のBerryzさんの市原初日のチケ譲って欲しい方いませんか?かなり後方ですけど。昼夜あります。
あ〜、普通に一枚で取ってれば良かった。