ハロプロワンダフルハーツランド@代々木行動記(1)

そろそろ書かないと忘れそう。
とりあえず22日(土)の分だけ。


  • 朝7時自宅出発
  • 三ノ宮8時半着
  • 9時過ぎのリムジンバスに乗車
  • 出発直後の車内アナウンスでは10分くらい遅れるとか
  • 結果5分くらい早く伊丹空港
  • なんか搭乗する飛行機が変わったとかで予約していた席も変更になったとか
  • 何のために窓際とったと_| ̄|○
  • 機内に入る直前にこの人からメール
  • 日曜日の昼公演のチケを譲っていただけることに
  • ヤッター♪
  • 自分の席に行くと結局窓際でした
  • てか前の席に付いてるテーブルに「RECARO」とか
  • え?レカロのシート!?
  • 気のせいか座り心地もいいかも
  • 11時半頃羽田着
  • 京浜急行で品川経由〜新宿へ
  • 電車内で今日参戦予定の無いこの人とオフ会の打ち合わせ
  • TSUTAYAでDVD2枚購入
  • いつものネット喫茶へ
  • 途中、すれ違いざまに女性にラリアットかますバカが
  • 大阪でもお目にかかったことのないシーンにあっけにとられる
  • もし自分がやられてたらどう対処しただろう
  • とりあえず追いかけてクネスの昇龍脚だな
  • いや、追いかけてだとカウンターにならないからとりあえず倒してストラングルホールドだな
  • まあでも反撃されないだろうと踏んで女性に対してやったのかも
  • 入店後一通り巡回してDVD視聴
  • その後漫画見てるといい時間になったので渋谷へ
  • ハロショ前集合
  • ぶぶさん発見
  • その後長崎さん合流
  • 最後に赤毛さんが合流
  • 赤毛さんお勧めのもつ鍋屋へ
  • 自分、もつ鍋は初めてだったけど意外と美味しい♪
  • キライなごぼうも美味しく食べられた♪
  • 鍋から出る湯気が赤毛さんにピンポイント攻撃
  • ぶぶさんに夏焼さんのピンナップポスターを提供
  • 最後のデザートは無難にメロンアイス
  • 長崎さんのごまアイス(?)の胡麻の風味がGood
  • 会計で何故か花火のプレゼント
  • 店を出た時点で20時半(?)だったので腹ごなしを提案
  • 道玄坂でビリヤードをすることに
  • 何度か的球を間違えたりイージーなショットをミスしたり
  • ブレイクではなかなかうまくヒットせず
  • それぞれ何度かずつ9ボールを落としつつ2時間ほどプレーしておひらき
  • いつものカプセルへ
  • 初の最上階
  • カプセルが広い
  • 設備も新しい
  • 風呂を済ませた後TVでスポーツニュースをはしご
  • ヴィッセル何とか勝利してた
  • 恋するフットサル」を初めて視聴
  • ちょうど紺野さんスペシャ
  • 結局3時前に就寝

つづきは明日以降に。