関東遠征計画立案中

M-Through2006-07-15

3連休の初日ですがいつものように昼前まで寝てました。
起きてからは洗濯して昼飯食ってTV見てからは自室に戻ってネット&TV。
途中、配達記録が届きました。もうBerryzさんのが届いたのかと思ってたら封筒は1枚だけ。
昼夜申し込んでるのに、と思いつつ見てみるとミュージカルでした。席は8列目のほぼ真ん中。この人のようにはいかなかったけど過去のミュージカルの中では一番いい席なのでまあまあ満足。


・・・一瞬売ろうかと考えました(爆)
だってねぇ、3週連続で上京はツライですよ。


Berryzさんの遠征計画を立てるために会場などを調査してたんですけど、市原市市民会館ってめっちゃ遠いんですね_| ̄|○
夜公演の開始時間が18時半ってのもネックなんだよなあ。せめて18時開始なら何とか最終の新幹線で帰れるのに。
翌日曜日は朝7時半から地域の草刈りがあるんで夜行バスもいろいろ調べてたんですけど大阪に朝5時半に到着してくれるのって無いんですね_| ̄|○
夜行列車も調べたんですけどサンライズ瀬戸とかいうヤツしか無くて、それも姫路駅着とか。それでも到着時間が朝5時台だったのでこれでいくかと料金を調べてたら2万円オーバーとか_| ̄|○
残る選択肢は昼だけで帰宅するか草刈りをブッチするか(爆)


あと代々木も22日に上京しようとバーゲンフェアで飛行機予約しちゃったんですよね。入る予定無いのに(爆)
まあバーゲンフェアの申し込みのほうが先だったこともあるんですけど。
それでも23日の夜公演だけしか入る予定が無いのでお台場冒険王も考えたんですけど、今年は毎日プロレスは無いしガッタスカフェはあるらしいですけど欲しいグッズも無いし。おそらく他には特に興味を惹くものが無いんだよなあ。
ドラゲー本体は確かアメリカ遠征中だし_| ̄|○


まあでもどこに行くにしても余計な出費になるのは目に見えてるしゆっくりするかと考え中です。今のところは19日に発売予定の娘。さんとBerryzさんのライブDVDでも買ってネット喫茶で見ようかと思ってます(爆)




タイガースは何とか中日相手に連勝。
井川がウッズに一発を浴びたものの最少失点で7回まで抑えてあとはいつもの磐石リレー。
得点はそのホームランによる唯一の失点の直後に二死から赤星の絶妙なセーフティーバントで出塁して先発の山本昌のリズムを崩し、濱中と金本の連続タイムリーツーベースで逆転。
2回からそれまでパーフェクトに抑えられていただけに赤星のバントは流れを変えたね。


明日の先発はダーウィン佐藤充か中田かな。
今度こそは負けも仕方ない展開が予想されるけどダーウィンがどこまで粘れるか。粘れたとしても5回までな気がするのでいかにウィリアムスまでつなげるかがポイントになりそう。
打線がそんな心配を吹き飛ばしてくれればいいんだけど、この3連戦は2勝1敗で十分。




●今日のHDD整理●
2005/11/27 ハロモニ。
エリック亀造のコーナーで中澤さん、「寒いよねぇ最近もう〜」とか(爆)