首位との対戦で共倒れ

今日も今日とて11時前に起床。
昨日買っておいた昼食を食べ、15時までいつものようにネット&TV。
その間、正午にBerryzさんの配達記録が到着。席は昼がファミリーで夜が一般だけどいずれも20列目より後方とか_| ̄|○
ファミリーはそこそこ期待していたけど市原って2階席が無いんですね。
15時からは用事でお出掛け。往復で2000円の出費は厳しい・・・。休日だから地道で行けば良かったかな。


帰りに夕食を済ませ、帰宅してからはタイガース戦とヴィッセル戦をスカパーで視聴。
タイガースは後半にもったいない失点があったけど負けは織り込み済みなのでいい・・・とまではいかないけど次の巨人戦は最低でも勝ち越し、あわよくば3タテといきたいところ。
ヴィッセルは久しぶりに最初から見てたらセットプレーから次々に失点。なんかマンツーマンでなくてゾーンで守ってるとか。そろそろ考え直したほうがいいんじゃないの?>バクスターさん
首位との対戦だっただけにせめて引き分けで終わって欲しかった。




今日も相変わらず不安定な天候。明日はせめて晴れてくれないかな・・・。
予報によると明日は全国的に雨とか_| ̄|○
何時ごろ会場に行こうかな・・・。




●今日のHDD整理●
2005/12/4 ハロモニ。