不安定だけどまとまった雨はなし

今日も暑かった・・・。
うまく室内に風が入って来ないからムシムシしてました。
冷たいモノでも飲んでないとやってられません。


まあ書くネタが無いわけなんですけど(苦笑)
昨日オンエアのハロモニ。ワールドプッチゲームにゲストで出てた双子芸人はフツーにキモイしアタックチャンスのコーナーでは女性ピン芸人以外では全く笑えず。今の時代ってあんなのが面白いんだろうか。
「出雲阿国」って人のタネは初めて見たけどこの人の芸名の字面だけはなんとなく記憶にあるんだよな。思い出せないけど。


こんな調子なんでわざわざ大きく書けないし。


あとはタイガースは負け。
先発のオクスプリングの立ち上がりの悪さが全てだったかな。今の打線の調子では序盤であれだけ着々と加点されては勝ち目無いね。
まああれだ、カード3連勝なんてそうそう出来るもんじゃないんで2勝1敗で十分。これを続けていって確実に貯金を地道に増やしていくのが一番。
明日からは交流戦前の対戦では0勝4敗でまだ勝ち星の無い中日戦。たぶん先発は下柳・井川・ダーウィンかな。
中日は福留と荒木がいなくても調子いいみたいだし投手力も強いんで勝ち越せれば御の字かな。




まだ名古屋で買った3枚のDVD、全然見れてません(爆)
とりあえずDVDマガジンvol.7だけでも早く見ておきたい。