梅雨明けはもう少し先・・・

九州や山口県、四国(?)は梅雨明けしたそうで。どこも例年よりかなり遅れているらしいね。
こちらも2日続けてうだるような暑さで梅雨明けみたいですけど今日の午後から急変。どうやら予報通りだったらしくて雷雨になりました。
関東は週末雨模様とか。また傘がいるのか・・・orz




昨日までの関東遠征の行動記で書き忘れたんだけど、岡井さんの妹さんってエッグだったのね。てっきり安倍さんのところみたいに別の事務所かと思ってた。
とはいえ当然のことながら識別出来たわけでもありませんけど。


そうそう、是永さんはだいぶステージにも慣れてきてましたね。よく双眼鏡でロックオンしてたんですけど結構歌いながら踊ってました。もちろんマイクは持っていませんから聴こえるはずもないんですけどちゃんと歌詞を追えてたみたいです。まあ実際踊るだけよりも歌いながらのほうがいいでしょうし。




水曜日は関西では恒例のハロモニ。オンエアなんですけど・・・。
HDDの残量が不足していておそらく次週予告の前のCMくらいから切れてたorz
グッドウィルカップを録画してその残りが50分弱くらいだったってのは何となく知ってはいたんだけどハロモニ。のことすっかり忘れてた。
どっちにしてもHDDの整理を再開しないと。今まで以上のペースでやらないとまたこんな事態が起きないとも限らないし。


おかげでたまたま今日気付いたレッスルJAMの録画が出来ずorz
久しぶりのドラゲーだってのに・・・。