4局同時中継とか

ここ最近3点以上取れない打線が深刻な状況です。
投手陣が崩れると試合も壊れかねないのでますます負担がかかる。夏場の死のロードで息切れしてしまわないか不安だ。


そんな今日のヤクルト戦のTV中継は関西ではデフォなサンテレビに加えてMBSでも。更にはNHK・BS−1とスカパーのSKY・Aまで。ものすごい環境だ(笑)


藤川って左打ちだったんだー。しかも内野安打打ってる。
いつものことだけどみんなデカイの狙いすぎなんじゃないの?違うかもしれないけど見ているほうからすればそんなふうに見える。


今日は守備で藤本が光ってたね。3回ファインプレーあったよね。あと濱中もいいプレーが。
守備でのいい流れを打席でも生かしてほしいんだけど・・・。




明日は2週連続で上京。てか来週もミュージカルで上京するんだけど(爆)ホント大丈夫かな・・・。
市原が遠すぎて最終の新幹線に間に合わないので東京で一泊します(泣)