バスチケ&夜チケ

また今日も昼前に起床。でも明日早いから仕方ない。
とはいえこういう不規則な生活してると良くないのは分かってるんだけど。


昼飯食べてから15時過ぎまでネットしながらTVを見つつHDD整理。
その後書店巡りをするものの特に買いたい本は無し。道中退屈だなぁ。
夕飯のおかずを買ってローソンでバスチケを購入しようとしたら機械の故障とか。何かい?無駄にガス使わせて他のローソンで買ってこいってか?
仕方ないので別のローソンで無事購入。ついでに名古屋夜チケを買おうとしたら受け付けてない。元々取り扱っていないのかはたまた売り切れたのか。
どうしよう・・・。明日会場で当日券売ってるかな?それか知り合いに余らせている人いないですかね?
どうしようもなければ昼だけで帰ることも考えないと。でも久々にオフもしたいしなあ。




ヴィッセルスコアレスドロー
アウェーで手強い相手ということもあってかドローでもいいという感じのゲーム運びだったかな。
これで4試合連続無失点と8試合負け無しが継続中。
とりあえず難関と思われた仙台戦を乗り切ったことで次の草津戦では何としても勝利がほしいところ。確か過去2戦とも3失点して敗戦しているからね。


タイガースは4−2で勝利。
初回に4連打、3連続タイムリーとか。そして2回にもタイムリー。
しかしそれ以降得点は奪えず。まだまだ打線とは言えない様子。




明日は6時起きで名古屋へ参ります。当日お会い出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m>皆様