久々のおかえりのぎゅーとちゅー(*´Д`*)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。

自分は6時半に起きて下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。

時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。

 

 

今日も3時間時間残業。

帰宅して茶の間に入ると娘2人パジャマじゃなくて普段着のまま。

嫁さんは俺の晩御飯の用意をした後でお風呂に入れるつもりみたい。

 

台所で荷物を置き、洗濯物を洗濯かごに入れる。

洗濯物が置いてある部屋で着替えを取ってくる。

 

再び台所に入ると上の子が追いかけてきておかえりのぎゅーとちゅーをしてくれた(*´Д`*)

嫁さんは娘2人にお風呂に入る準備をするよう伝える。

 

支度が出来ていたんで早速晩御飯。

食べてる間に嫁さんは娘2人をお風呂に入れる。

 

しばらくして娘2人に続いて嫁さんも風呂からあがってきた。

嫁さんは寝てたら起こしてくれと言って娘2人を寝室に連れて行って寝かしつけ。

 

食べ終わってからすぐに風呂に入るわけにもいかないんで、娘2人の宿題を見ようと思って茶の間へ。

でも明日は土曜日で学校は休みだからおそらく宿題は手付かずだな。

仕方ないんで台所で鬼滅の刃のコミックスを見る。

 

22時を過ぎて風呂へ。

しかしこうも寒いと湯船に浸かっている時以外は凍えそうだな(;´Д`)

 

風呂からあがって2階へ。

自室に入ってエアコンのスイッチを入れる。

 

寝室を覗くと嫁さんは起きててTV見てた。

ボイラーのスイッチを入れたままにしていることを伝えて自室へ。

 

間もなくして嫁さんは下に下りて行った。

PC立ち上げてブログ更新。