おとなしくおむつ交換させてくれない

今朝は6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


下の子はすでに起きてた(´∀`)
自分と目が合うとニッコリ(*´∀`*)
最近よく笑ってくれるなあ。


時間になったところで下の子を抱っこして茶の間に連れて行く。
そのまま玄関に行くと父親が来てくれたんで下の子を預けてタッチ&バイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日は1時間残業。
帰宅すると上の子が縁側でお出迎え(´∀`)
家の中に入って茶の間の戸を開けると下の子はニッコリ(´∀`)


台所で荷物置いて洗濯物を上の子に洗濯かごに入れてもらう。
上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りるとウ○チしてた上の子のおむつ交換を嫁さんにしてもらってる間に風呂へ。


風呂からあがって晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが片付け&炊事してる間に娘2人の相手。
途中で父親が下の子がウ○チしてると言うんでおむつ交換。
もう終わろうかというところで下の子が寝返りうちたがって暴れだす。
まあこの時期だとしゃーないな。


炊事を終えた嫁さんが上の子に歯磨き。
その後自分が上の子を、嫁さんが下の子を抱っこして寝室へ。


上の子にアンパンマン見せて下の子に嫁さんが授乳してる間に自室へ。
PC立ち上げてTVで阪神のサヨナラ勝ちを見届けて日記更新。