連日の外まで出て来てのお出迎え(´∀`)

今朝も6時前に下の子がぐずって起きちゃったんで、上の子が起きないように抱っこして廊下に出る。
間もなく嫁さんが2階に戻って来てくれたんで託して二度寝


6時半になって今日も起きてた上の子をおんぶして下に連れて行く。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
下の子の寝顔を見て再び下へ。


上の子に「パパお仕事行ってくるね」と言って玄関へ。
父親も来てくれて上の子を抱っこして一緒に外へ。
車内からバイバイして出勤。



今日も2時間残業。
帰宅すると今日も上の子が外まで出て来てお出迎え(´∀`)


一緒に家の中に入る。
茶の間で遊んでた下の子にただいまを告げて台所で荷物置いて上の子に洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。


上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事を終えたところで上の子の歯磨き。
そのまま嫁さんが上の子を寝室に連れて行ったんで、自分も下の子を抱っこして寝室に連れて行く。
娘2人を任せて風呂へ。


風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記の下書きしてたら上の子が泣きながらやって来た。
話を聞くと、「アンパンマン終わっちゃった」って泣いてるらしい。
つまり見終わってまだ別のを見たいんだけど、嫁さんにTVもレコーダーも消されたからこっちに泣きついてきた、と(ノ∀`)


抱っこして寝室へ。
今日は下の子も起きてて2人ともなかなか寝てくれない。
1時間弱で何とか寝てくれたんで自室に戻って日記更新。