下の子も好きみたい(´∀`)

今朝は5時半頃に下の子がぐずって起きちゃったんで抱っこして廊下に出ようとしてたら上の子も泣いて起きちゃった(;´Д`)


そのうち嫁さんが寝室に戻って来てくれたんで下の子を任せる。
自分は上の子の寝かしつけ。


結局6時半になっても上の子は寝てくれず。
そのままおんぶして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えて寝室へ。
少しだけ下の子の寝顔を見て下へ。


上の子に「パパお仕事行ってくるね」と言うと父親も上の子と一緒に来てくれた。
上の子を抱っこして外まで出て来てくれたんで車からバイバイして出勤。



今日も2時間残業。
嫁さんからメールがあって買い忘れがあったとのことなんで帰りに買い物して帰宅。
車から出ると、上の子が外まで出て来てお出迎え(´∀`)
一緒に家の中に入って買ったものを上の子に持たせて嫁さんに渡してもらう。


台所で荷物置いて茶の間に入って下の子にただいまを告げる。
上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。


そのままおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて下の子を軽く高い高いしてあげると大喜び(´∀`)
そして抱っこしたまま頭を支えてあげた上で急降下。
これも大喜び。


父親に託して晩御飯の支度の手伝い。
出来たところで晩御飯。


食べ終わって嫁さんが上の子の歯磨きしてる間に下の子を抱っこして寝室に連れて行く。
上の子と嫁さんが寝室に来たところで風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。