自分セレクトのパジャマが大変お気に入り(´∀`)

今朝は6時半より少し前に下の子が泣いて起きちゃったんで抱っこ。
すぐに落ち着いてくれたんでとりあえず寝かせる。


泣いちゃうといけないんでしばらくそばに。
そのうち嫁さんが戻って来たんで任せて二度寝
今度は上の子も起きちゃった。


6時半になってベッドを出る時には下の子は寝てたんで、嫁さんに上の子を見ててもらうように頼んで下へ。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。


みんな起きててEテレ見てた。
時間になったところで上の子をおんぶして玄関へ。
嫁さんは抱っこしてきた下の子を茶の間に置いてきて玄関へ。


今日も背中にしがみついて離れてくれなかったけど、嫁さんが来てEテレ見るんやろと言うと素直に嫁さんに抱っこしてもらってバイバイしてくれたんでそのまま出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関の戸を開けると上の子がお出迎え(´∀`)


一緒に茶の間に入ると下の子の姿がない。
父親の寝室にもいないんで、嫁さんに聞くともう寝かしつけたとのこと。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れる。
一緒にいた上の子が、パジャマを指さして「いちごのバジャマ♪」と嬉しそうに言う。
確かこのパジャマって自分が1人でベビー用品店で選んだヤツなんだよね。
服のセンスに関しての自信の無さにかけては人一倍自信があるんでこんなに喜んでくれると嬉しいもんだ(ノ∀`)


上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下の子が寝てるんで静かに出入りして下へ。


晩御飯の支度が出来るまで上の子を高い高い、肩車、担ぎ上げと遊んであげる。
何とか解放されたところで晩御飯。


今日は郵便局に年賀状の申し込みに行って来て、上の子は風船をもらったらしい(´∀`)


食べてる途中で嫁さんが上の子をトイレに連れて行って寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。