高い高いしてくれるヒト(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。
直前に上の子が目覚めてたけどそのまま寝ようとしてたんで大丈夫かと思って布団から出ると、それを待ってたかのようにガバッと起きて背中に抱きついてきた。
そのままおんぶして下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えてTVに夢中になってる上の子を横目に寝室へ。
下の子はすでに起きてた(´∀`)


抱っこして下に連れて行く。
時間になったところで上の子を抱っこして、父親に下の子を抱っこしてもらって玄関に来てもらう。
上の子を下ろすと抱っこしてと泣くんで嫁さんが下りて来てくれた。
外に出てもらって車内からバイバイして出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して茶の間に入ると娘2人は自分がいるのにも気付かずTVに夢中。(ノ∀`)
少しして気付いた下の子がニコニコしながら両手を出してトコトコと歩いて来たんで抱っこ。
高い高いしてあげると今日も大喜び(´∀`)


一旦下ろして台所で荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。
上の子をおんぶして寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘2人を交互に高い高いしてあげる。
下の子は自分のことを高い高いしてくれるヒトって認識っぽいな(ノ∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんは下の子を抱っこして寝室へ。
上の子は「パパに歯磨きー」と言ってるんで茶の間にいさせる。


食べ終わって食器片付けて上の子の歯磨き。
そのうち「ママに歯磨きー」と言い出すんで「ママに言って来なさい」と言うと寝室へ。
嫁さんと一緒に下りて来たのを確認して風呂へ。


どうやら下の子はまだ寝ていなかったみたいで一緒に連れて来てる様子。
歯磨きを終えて一緒に寝室へ。


風呂からあがって自室へ。
まだ寝ていなかった上の子が自室に来て「チッチしたい」と言うんでトイレに連れて行く。


おしっこを済ませて寝室へ。
ママと一緒に寝たいと言って泣き出す。
下の子に授乳中の嫁さんは下の子が寝たのを確認して上の子に添い寝。


それを横目に自室へ。
PC立ち上げて日記更新。