高い高いで2人とも大喜び(´∀`)

今朝は5時半頃に下の子が泣いて起きちゃったんで抱っこして廊下へ。
泣き声を聞きつけて嫁さんが来てくれたんで託して二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて寝室へ。


上の子に添い寝。
しばらくしたら上の子がお目覚め。


時間になったところで上の子に「パパお仕事行くね」と伝えてベッドから出ようとしたら抱きついて離れてくれない。
それでも何とか言い聞かせてベッドから出ると、「パパが行っちゃうー」と泣き出した(;´Д`)
嫁さんが一緒に寝ようといっても駄目だったんで、抱っこして下に連れて行く。


父親に頼んで玄関まで来てもらう。
上の子を父親に託して外へ。
車内からバイバイして行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して車から出ると、上の子が玄関から出て来た。
雨が降ってるんでこっちに来る前に上の子のところへ走る。


いきなり泣き出したんで一緒に家の中に入って抱っこ。
何で泣いてるのか聞いたら「ママに怒られたー」とのこと。


茶の間に入ると下の子がニコニコしながらトコトコと歩いて来た(´∀`)
台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。


下に下りて嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘2人の相手。
何とか上の子を泣き止ませるために高い高いしてあげる。
それを見ていた下の子が両手を前に出してニコニコしながらこっちに来たんで高い高いしてあげるとキャッキャ言って喜んでくれた(´∀`)


この後上の子と交互に高い高いしてあげる。
上の子も下の子も大喜びでこっちもやってあげた甲斐があったな(´∀`)


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。