さっき行ったばかりなのに

今朝も6時半に・・・って15分ほど寝過ごした(;´Д`)
慌ててベッドを出て下に下りて朝御飯。


食べ終わって着替えて寝室へ。
いつもなら10分以上娘の寝顔を眺める時間があるんだけど、今日は3分程度(つД`)
時間になったところで静かに部屋を出て出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると上の子がトイレに入ってた。
嫁さんはトイレの外にいて上の子に1人でさせようとしてたんだけど、自分が帰宅したんで晩御飯の支度をするために台所へ。


上の子がトイレの中で泣いてるんでトイレに入っておしっこさせる。
トイレを出て台所で荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れてもらう。


一緒に寝室に着替えを取りに行く。
下に下りて支度が出来たところで晩御飯・・・のつもりだったんだけど、上の子が高い高いしてと言うんでグラスにビールを注いでから上の子を高い高いしてあげる。


それを見ていた下の子はいつものようにニコニコしながら両手を出してトコトコと歩いて来たんで高い高いしてあげる。
2人とも大喜び(´∀`)


ここでようやく晩御飯。
と思ってたら上の子がまたチッチしたいと言い出す。
さっきしたのにまたかと思ったけど、さっきのが少し残ってるのかな。


一緒にトイレに入ってさせるとわずかに出たみたい。
トイレから出て今度こそ晩御飯。


食べてる途中で嫁さんが下の子を抱っこして上の子を連れて寝室へ。
食べ終わって食器片付けて風呂へ。


風呂からあがって寝室へ。
今晩は寒いんで冬用のパジャマを出して着る。
布団も冬用に。


自室でPC立ち上げて日記更新。