すぐに泣き止んじゃう(´∀`)

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して家の中に入ると、まずは上の子が走って来てお出迎え(´∀`)
続いて下の子がトコトコと歩いて来てお出迎え(´∀`)


何故か下の子はそのまま玄関を下りようとしてたんで、嫁さんを呼んで抱っこしてもらう。
自分は上の子を抱っこして茶の間へ。


上の子を降ろして台所で荷物置いて上の子を呼んで洗濯物を洗濯かごに入れ、一緒に寝室に着替えを取りにいく。
下に下りて晩御飯の支度が出来るまで娘2人の相手。


途中で下の子が自分の足に躓いてこけちゃった。
畳でちょっと頭をぶつけたんで泣いちゃった(;´Д`)


すぐに抱っこしてあげる。
でも彼女はこーゆー時っていつまでも泣いていなくてすぐに泣き止んでくれるのよね(´∀`)
ものの5秒も泣いてないなあ。


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で娘2人とタッチ&バイバイして嫁さんが下の子を抱っこして上の子と一緒に寝室へ。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。