すっごい寂しそうな表情

今朝は7時過ぎに起床。
娘は2人ともすでに起きてた。


嫁さんが戻って来たところで自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして下に連れて行く。


父親に見てもらってる間に寝室に戻って着替え。
外に出て車にチャイルドシートを設置してベビーカーを積む。


今日は実家に帰省している姉貴一家が来宅する予定。
8時半に来たところでそのままみんなでモーニングへ。


帰宅してからはひたすらゆっくりと。
娘2人は姪っ子と甥っ子に遊んでもらってた。
特に姪っ子がよく上の子の相手してくれたんで助かった。


昼を回ったところで地元で有名なラーメン屋へ。
食べ終わってそのまま帰宅。


娘2人をビニールプールに入れて遊ばせる。
その後もどこにも行かずにTV見たり娘の相手したりしてゆっくりと。


夕方になって姉貴一家が晩御飯を食べてそのまま自宅に帰るって言うんでみんなで回転寿司屋へ行くことに。
姉貴一家は一旦実家に戻ってシャワー浴びて寿司屋で合流することに。
姉貴一家がみんな車に乗って一旦帰るって時に、上の子はもう帰っちゃうと思ったみたいで今にも泣きそうな感じのすごい寂しそうな表情に。
すぐにまた会えるからと何とか言い聞かせる。


17時を回って自宅を出発。
途中でドラッグストアに寄って下の子の離乳食を買う。


予定通り17時半に店に到着。
店に入って整理券を発行して車に戻ると姉貴一家も到着。
数分待っただけですぐに席に案内された。


昼御飯からあまり時間が経過していなかったせいかあんまり進まなかった。
てかそれでもいろいろと食べ過ぎた(;´Д`)


食べ終わってここで姉貴一家と別れる。
ここでは娘2人ともみんなとタッチ&バイバイしてもらってご機嫌。
上の子はさっきあれだけ寂しそうな表情してたのが何だったのかっていうくらい(ノ∀`)


姉貴一家はそのまま高速に乗って自宅へ。
自分達はスーパーで買い物して帰宅。


娘2人を降ろして荷物も全て降ろす。
寝室に着替えを取りに行って娘2人を風呂に入れる。


風呂からあがって娘2人の相手。
嫁さんが上の子の歯磨き。


自分が上の子をおんぶして、嫁さんが下の子を抱っこして寝室に連れて行く。
アンパンマン見せてる間に嫁さんは風呂へ。


下の子が激しく泣き出した頃に嫁さんが風呂からあがってきた。
あとは任せて自室でPC立ち上げて日記更新。