お姉ちゃんとお兄ちゃんに相手してもらってたみたい

今朝も6時半に起床。
嫁さんと手分けして娘2人を下に連れて行く。


朝御飯食べて着替えた後上の子→下の子の順で着替えさせる。
時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。



今日も1時間残業。
帰宅するとすぐに台所で荷物を置いて着替えて車にジュニアシートとチャイルドシートを設置。


今日は姉貴のとこの姪っ子と甥っ子が来宅。
お義兄さんがこっちで仕事なんで一緒に帰省。
姉貴は仕事なのか帰省せず。


娘2人は保育園から帰って来てから姪っ子と甥っ子が来たんでそこからいろいろと相手してもらったみたい。


ここからみんなで晩御飯を食べに回転寿司屋へ。
平日なのもあってうまいこと隣り合うテーブルを2つ確保出来た。


下の子はコーンとエビフライ、そしてラーメンを2杯完食(ノ∀`)
さらにアイスクリームも。


上の子はコーンを3〜4皿とエビフライ1皿と枝豆・・・くらいか。
あんまり食べてないな。
あと最後に苺パフェ食べてたっけ。


食べ終わるともう21時前なんでここで別れることに。
嫁さんに運転してもらって帰宅。


父親の車にジュニアシートとチャイルドシートを付け替える。
家の中に入るとすでに父親は風呂へ。
下の子はおじいちゃんに入れてもらいなさい、と言っても無反応。


父親があがると娘2人をお風呂に入れる。
風呂からあがらせて自分が体を洗ってる間に嫁さんが娘2人に歯磨きさせて寝室に連れて行く。


風呂からあがって寝室へ。
寝かしつけを嫁さんと交代。
嫁さんは風呂へ。


上の子は比較的早くに寝てくれたけど、下の子は相変わらずなかなか寝ない(;´Д`)
ようやく寝てくれたところで自室へ。


PC立ち上げて日記更新。