DRAGONGATE@大阪府立第一体育館大会観戦記

昨日書き忘れたけど早速“さっさと金振り込みやがれ”用紙が届きました。今回はハロコン@横アリ分、ドラリオン分、音楽ガッタス分と合わせて36Kくらい。ツラいなあ・・・( ´Д⊂


今日は大阪へツレとプロレス観戦に行って来ました。それも含めて今日一日の行動を箇条書きで。


  • 9時過ぎに起床
  • 父親を親戚の家に送り届ける
  • 10時前に電話の前にスタンバイ
  • 今日は正月ハロコン@愛知公演の一般発売日
  • またいつものごとくつながらないんだろうと思ってたら3度目のトライでつながる
  • てかこんなに早くつながったのって初めてなんですけど
  • 14日のワンダ昼公演ファミリー席を確保
  • 続いて夜公演狙い
  • 10時10分にまたつながった
  • 今日はそんなに競争率高くないの?
  • しかしすでに予定枚数終了とか_| ̄|○
  • 10時半に自宅を出発
  • 用心のためにコートを持って行く
  • ツレと合流
  • 12時過ぎに三宮着
  • 地下街で昼飯
  • 阪神で梅田へ
  • 地下鉄に乗り換えてなんばへ
  • 13時半に府立体育館着
  • 去年と比べてあんまり並んでない
  • とりあえず列に並ぶ前には6人くらい
  • ヘンなオッサンがいきなり話しかけてくる
  • すぐそばの柱に貼ってあるポスターのハルクを指差して「コイツ弱いぞ、へへへ」と親切に教えてくれる
  • ・・・少なくともヲマエよりは知ってるよ
  • てかデビューから見てきてるし
  • 背中向けて無視することに
  • 関テレらしき撮影クルーが並んでる客を映す
  • ここでも背中向けて顔が映らないように
  • インタビューもしてる
  • 間違いなく関テレだな
  • 列が2箇所に分けられる
  • 前から3人目の位置に♪
  • 5分程度の遅れで開場
  • 自由席なんでチケをもぎってもらうとすぐダッシュ
  • すぐに前の2人を追い抜く
  • 去年の経験があるんで真っ直ぐ目的の3階へ
  • 去年と同じ場所確保♪
  • 早速売店
  • パンフレットを購入
  • 試合内容は割愛
  • 途中休憩時間にロビーに行くとサイバーと遭遇
  • ファンに気軽にサインに応じてた(ノ∀`)
  • 愛想よくしてたなあ
  • なんか好感度アップ(´∀`)
  • 「ちょっと頭冷やしたい」と言いながらファンの中関係者室らしき方向へ
  • 自販機で飲み物購入
  • またロビーへ
  • またサイバーがいた(ノ∀`)
  • デカイけどまだまだデビューして短いしヒールじゃないから雑事もいろいろあるんだろうな
  • やっぱりCIMAのマイクはさすが♪
  • 地下鉄、阪神と乗り継いで三宮へ
  • 晩飯を済ませる
  • 22時半に帰宅

いろいろあったけど楽しい一日だった。プロレスってやっぱり非日常を見に行くもんだよな。
やっぱここの選手達は尊敬するね。総合やK−1なんかとは全然違って客を楽しませてナンボですから。
来月は県内で3度大会があるけど行けるかな?