全11曲

8/1に発売されるベリの4枚目のアルバムの詳細が。
4th 愛のなんちゃら指数
やっぱり4/1のライブで披露された未発表曲が入ってたねえ。時期的に入らないのかも、なんて思ってたけど。
それ以外にはシングルを除くと5曲もオリジナルが入ってたのは嬉しい誤算。去年はミニアルバムでカバーが3曲もあったからなあ。まあそれでもライブは楽しかったけどね。


あと数人のメンバーで歌う曲もあって、最初に徳永さん・須藤さん・熊井さんの3人の名前が目に入る。
次に嗣永さんと菅谷さん。
もしかして・・・と期待したけど次に目に入ったのは「清水佐紀夏焼雅」。まあソロなんて無理だしありえないよなあ・・・( ´Д⊂


徳永さん・須藤さん・熊井さんの曲はタイトルから察するになんとなくアップテンポで明るい曲調な感じ。
嗣永さんと菅谷さんのはこれもタイトルからなんとなくスローなバラード系かな?
清水さんと夏焼さんのもアップテンポな感じだけどつんく♂のことだしそうそう予想通りではないだろうね。


あ、そろそろ今日か来週のラジオからアルバム曲がかかりだすかもね。
楽しみだけどライブまでネタバレしたくない気もあるけど・・・おそらく何度もリピートするだろうなあ。




今日から始まった9連戦の初戦。
最初は内海に手も足も出ない感じで下手すりゃノーヒッター喰らうんじゃないかと思うくらい。
なかなかタイムリーも出ない状況で勝つパターンといえばまさに今日みたいな感じだな。


しかし今日の福原はよく投げてたよな。内海が良すぎたせいで6イニング被安打3なんて全然負けてないじゃん。
いつもなら早い回に痛打されて早々にKOされるのに。これで調子を上げてくれないとね。


打線は相変わらずヒットが続かないな・・・。散発の5安打ではねえ。完全に投手陣に助けられた勝利だよな。
特に今岡とシーツがひどいね。なんなんだよこの激変ぶりは?あと関本も何気に打ててないだろ。率も残せてない、かと言って長打があるわけでもないのにあの左足を上げるフォームはイカンだろ。結果が出てないのに頑固にこだわってたらトレードに出されるぞ。
てか問題あるのみんな右バッターばかりだな。広澤なんとかしてくれよー(;´Д`)


明日の先発は岩田っぽいね。
まあ結果なんて求めずに自分のもてる力を出せばいいんで。
たかそれよりも打線次第。今やこれが全てだよな。