首位チーム相手に快勝

M-Through2007-07-11

あれ?今日の先発は若竹だったか。確か先日岩田が一軍に合流って記事を見た気がするんだけど。代わりに筒井が一軍に登録されてるな。持病が悪化したのか?
それでもこの9連戦、福原・若竹・下柳・上園・ジャンでは先発のコマが1枚足りないんだけど・・・まさか筒井を先発させるつもりか?


てか安藤マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いや冗談抜きで。どうなってんの?全然情報が入ってこないんだけど。もしかして今季絶望なの?


それより今日の試合はどうなのよ。
序盤にビッグイニングなんて何試合ぶり?いつものパターンならこのまま無得点が9回まで続くのに桜井の3ランとか。
ただ金本の同点アーチはともかくそれ以降は相手のミスに助けられたんだけど。それでもそのいただいたチャンスをモノにしたのはいいね。


それでも相手は1番から7番までどこからでもホームラン打てるから恐ろしいところだけどよく抑えたほうか。一発は喰らってないし。
てか久保田を出す必要あったか?たぶん万全を期したんだろうけど点差を考えたら筒井と渡辺に行かせても良かったんじゃない?
しかも2イニングも・・・いくらタフとは言ってもさあ。


それでも今日は4失点したものの久々の快勝じゃね?
やっぱり2回のエラーがらみで5点取れたのが大きいよ。


んで今日の画像はホントなら左膝の調子が思わしくないにもかかわらず走・攻・守に貢献した金本なんだけど、今日はプロ入り初アーチを放った桜井で。




神宮の花火大会もすごかったみたいだけど北九州の楽天もすごいな。
ソフトバンク相手に6点差を2アウトランナー無しから7点取った粘りは正直うらやましい(ノ∀`)
更にシーソーゲームだったけど結果的に勝ってるもんねえ。




今日西濃から不在通知が来てたんだけど何だろ?
ロジプロ関係なら佐川じゃなかったっけか?あ、ひょっとしたら前に注文した吉澤さんの卒業記念DVDかも。そーいやコンサートグッズの通販って今まで利用したこと無いっぽい。