Berryz工房コンサートツアー2007夏〜ウェルカムBerryz宮殿〜@大阪①

普段なら書くネタに困る月曜日。
しかし今朝新聞を見てビックリ。
大畑 左アキレスけん断裂…W杯絶望的
これは無念すぎるだろ・・・(;´Д`)
今年の初めに右足のアキレス腱を断裂してやっと復帰したばかりだってのに今度は左足ってか。しかもワールドカップ直前のこの時期に。
年齢的にもこれがラストチャンスに近いはずなのにとんでもない巡り合わせだよな・・・( ´Д⊂


これで一気にワールドカップへの興味が薄れてしまった。大畑のいないチームなんて・・・。




さて、夏焼さん聖誕祭当日の行動記を。


  • 14時から地域の用事
  • 思ったより時間くった
  • 16時過ぎに自宅出発
  • 17時20分に三宮着
  • 阪神までダッシュ
  • 無事直近の特急に乗車
  • 未だに車内で電話に出るヤツがいるんだよなヽ(`Д´)ノ
  • しかも堂々と大声で
  • 悪びれる様子が全く無い
  • メールで済ませろよ
  • 18時過ぎに梅田着
  • 四つ橋線に乗り換え
  • 本町駅下車
  • 18時15分に現地着
  • いつもの場所で知り合い探すもいらっしゃらないんでそのまま入場
  • 席はファミリー席2階K列57番
  • 開演
  • なんか暑い(;´Д`)
  • 空調効いてないよな
  • 最後までうちわが手放せなかった
  • どの曲か忘れたけどまた徳永さんがステージ上の誰かが落とした(?)何かを拾って後ろに投げてた
  • 中盤のMCの夏焼さんからのインフォメーションに続いてキャプテンからもインフォメーション
  • ここで夏焼さんの誕生日告知
  • ハッピーバースデー合唱
  • どうやら夏焼さん的にはサプライズ?
  • アンコールの『みやびコール』がいつもより長い
  • スペジェネ一人足りない
  • 菅谷さんがいない
  • 彼女のパートはほぼ嗣永さんが担当
  • 曲終わりで菅谷さん登場
  • 本人曰く頑張りすぎたみたいなことらしい
  • 当然だけど頑張りすぎてどうなったかまでは触れず
  • 終演
  • HCRさん、サムさんと合流
  • 4/1のさいたま以来のベリヲタ三名でオフ
  • いつもの居酒屋
  • ベリヲタトーク楽し(´∀`)
  • 中盤で生写真引き渡し&贈呈
  • 2時間あまりでおひらき
  • サムさんと別れて梅田へ
  • 夜行バスのHCRさんと別れる
  • 宿へチェックイン
  • 地上波デジタルだ(爆)
  • シャワー浴びて3時過ぎに就寝

26日(日)に続く・・・。