台風接近中

なんか台風がヤパいタイミングで近付いてますねえ。
元々当日移動するつもりだったんだけどちょうど直撃っぽくて移動出来なくなると困るんでキャンセル手続きして前日移動に変更して宿も確保。
てかホントにコンサート中止になったりしないだろうな・・・(汗)
当日の午前中に直撃っぽいけどどうなるんだろ。


んで今日コンサートグッズが発表。
「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」ツアーグッズ
相変わらずしっかりトレーディンググッズてんこ盛りだな。てかトレーディング生写真が500円でメッセージ入りが800円て・・・。
・・・もう文句言う気力も出て来ないな(-_-;)


んで台風情報が気になるところにこんなのが。
「ハロープロジェクト」コンサートへご来場のお客様へ
てっきりコンサート中止の可能性についてかと思ってた。それでもその可能性もあるんだよな。
まあ自分はグッズはDVDだけしか買わないし大阪で買ってもいいから特に関係ないけど。
あ、ベリのシングルVを会場で買うかも。でもポスターがついてくるなら回避かもね。


残る心配は・・・車どうしよう。