ハロプロ関西奮闘中?

ベリの大阪残留組3名による仕事が「ちちんぷいぷい」に続いてラジオの収録もあってこれで終わりかと思いきやこんなのが。
この夏、「トンボリステーション」が「ハロプロステーション」に!!
ハロプロステーション
明日から放映とのことらしいです。うまいことさいたまへ出掛ける前にオーサカキングにも行くしベリの回でもあるんで夜行バスまでの暇つぶしに見に行くつもり。ケータイで撮影出来るかなあ?
あと座間かに行く日は無理としても帰りに寄れそうな時期は娘。さんで、ベリの大阪公演の時は℃-uteとのこと。


問題は放映時間なんだけど、数分の内容がCMなどを挟みつつ延々と一日中リピートで延々と流れてるのかな?
いつ行っても少し待つだけで見れるものならばいいんだけど。まあこーゆーのでそんなに長時間にもなる収録はしないはず。各ユニットのPVも流れるらしいし。
なんかハロプロ関西頑張ってんな(ノ∀`)




今日は終盤によく粘ったねえ。
お互い抑えるべきピッチャーが打ち込まれる展開。藤川も無死満塁っていう展開だったけどなんとか無失点でゲームセット。
そういう時に打線がよく点取った。これで今までの借りが返せたわけじゃないけど後半戦に向けて多少の希望が見えたかも。特にシーツは7回以降の3打席で貢献出来てたんじゃないかな。あとは矢野だったり藤本だったり久々の狩野だったり。残るは今岡か。


先発のジャンが急遽降板したけどどうなんだろ。ここ最近そこそこいいピッチングをしてただけに長期離脱となると痛いな。


これでいよいよ借金2。もうナゴヤドーム云々は無くなってるだろうから3タテなんてことは言わない。せめて勝ち越してくれればまだまだ追いかけられるはず。横浜の調子がいいのが気掛かりだけど。