29日(土)のひまつぶし

今週末の予定が続々と決定。
29日(土)は朝から出掛けてオーサカキングへ。ハロショでブツを買ってからは心斎橋へ。ここではトンボリステーションで映像を見て神座で飯食ってハロショへ寄って。ただここは気分で順番を変えるかも。


って思ってたらトンボリステーションのサイト上で既に公開されてるし(;´Д`)
まあヒマだから見に行く・・・かな?


それよりもバスの時間まで何していよう(;´Д`)
何人かツレでもいればそこそこ遊べるんだけど1人だとなかなかねえ・・・。昔はパチンコしたりゲーセン行ったりしてたなあ。
今ではパチンコはすっぱりと足を洗ったしゲーセンも夢中になるゲームも無いから全然行ってないし。そもそもウチの近所にあったゲーセンが潰れてからはすっかり行かなくなった。
だいたい15時くらいから23時くらいまで約8時間も持て余す状態(;´Д`)
これなら一旦自宅に帰ってもいいんだけどね。大阪にいたらいたでいろいろ散財しそうだし。とはいえガソリン代も倍かかるしなあ・・・。
阪神の試合は18時からあるものの元々チケは無理っぽいし。京セラドームであればいいんだけど夏場の甲子園はキツそう(;´Д`)
ドラゲー鳥取で興行、ヴィッセル神戸は元々リーグ戦自体が中断。


そーいやU−22代表が神戸で合宿してるらしいね。それに伴ってこんな情報が。
スケジュール変更・追加のお知らせ
う〜ん・・・惜しい。28日(土)にしてくれれば最高だったけどなあ。場所もユニバーで入場料は無料っぽいし。
A代表ではないにせよ生で見れる機会ってそうそう無いからなあ。普段は静岡だったり福島だったり関東だったりするし。


特に見たい映画も無いしそもそもそんなに趣味でもないし。
ネット喫茶で漫画でもむさぼるかな・・・。