祝☆ガンバ大阪カップ戦優勝♪

ゆうべの「ハロプロやねん!」内で11/18(日)の公開録音の告知が。
ベリの出演は当初から発表がありましたけど番組のエンディングでBuono!の出演、つまり鈴木愛理さんの参加も発表されました。まあ同日に℃のイベントが大阪市内でありますから想定内と言えば想定内と言えますが。それにHPには確かに「出演者:Berryz工房ゲストあり」と書いてありましたしね。しかし鈴木さんにかなりの負担がかかってますけど大丈夫なんでしょうかね?


あとどこかで見た気がしますが会場内にはハロプロ臨時ショップが開設されるとのこと。どこで見たんだっけ・・・。
この夏のオーサカキングわくわく宝島ダイエーみたいなことにもなりそうですけど、今回は1日だけ開催の「ABCラジオまつり」ですから小出し販売は無いかな。その分売り切れとか出そう。まあ生写ばかりでしょうから自分にはあんまり関係無いんですけどね。


前日は厚生年金で娘。のコンサートがありますから前泊しようと思って宿を取ったんですけど、コンサートも宿もキャンセルして当日車で直接会場へ行こうかと考え直し中。これなら高速代と駐車場代もそんなに苦にならないし。
とはいえ例のガチャガチャもトレードしたい。ただこの商品、いつまで継続販売してくれるのか。何となく年が明けて正月のハロコンでも設置してくれそうな気がするんだけど。それなら無理して厚生年金に行く必要も無いんだよな。ガッタスのだから年内で販売を終了させる必要も無いはずだけど。怖いのは第2弾だけどたぶん無い・・・気がする。




ナビスコはガンバの優勝。
ブラジル人2トップは不発だったけど惜しいシーンは何度かあった。後半のマグノアウベスのポスト直撃弾はスゲエな。
代わりに伏兵の安田がまさかのプロ初ゴールでMVPを獲得。前日に獲得したニューヒーロー賞とでミルク代稼いだな(ノ∀`)
ラッキーなシーンもあったけど守備陣はよく無失点で切り抜けた。


明日は天皇杯だけど日程的には問題無いはずだからベストに近いメンバーで完勝してほしいところ。去年は入替戦で死闘を繰り広げた相手だけどウチはあの頃とは全然違うからね。