天皇杯初戦

今日から天皇杯にJ1チームが登場。
我がヴィッセル神戸は無事初戦を完封で突破。あんまり内容的には良くなかったらしいけどとりあえずボッティを欠いて結果を出したからいいか。


それ以外では清水が明治大学にまさかの苦戦で何とかPKで勝利とか。BS−1で見てたけど明治惜しかったなー。
そして新潟がJ2の鳥栖に敗戦し、柏がJFLのHondaに延長の末敗退。
このJ1の3チームはホーム開催にもかかわらずちょっと情けないんじゃないの?試合間隔だって問題ないはずだし。どこもメンバーを温存した感じは無さそうだけど・・・あ、柏はフランサがいなかったのか。


次はリーグ戦が終わってからでユニバーで開催されるらしい。たぶん川崎が出てくるとは思うけど・・・行こうかな?でも寒いな(爆)


あ、触れるの忘れてた件2つ。
  【DF内山俊彦選手の負傷について
靭帯損傷で全治8週間って・・・今季絶望じゃん。茂木、石櫃にレギュラー取られてサテで頑張ってたところにこれじゃあやるせないな。


続いてはめでたい話題。
  【DF河本選手、U-22日本代表候補メンバー選出のお知らせ
まあたった2日間の急遽決まった合宿みたいだけどいいものだけ持ち帰って怪我だけはしないように。
最近結果も出てるしチャンスはあるはずだけど。




なんか噂によると土曜日のゲキハロで当日券が出たとか。どーゆーコトだよ・・・( ´Д⊂
FC先行で落とされ、一般でも販売終了だったってのにヽ(`Д´)ノ
どーにかなんないのかね・・・_| ̄|○